スポンサー

【Fortnite】v11.30のアップデートの内容とは

v11.30配信!

v11.30が2019/12/12に配信されました。

記事の投稿時は、まだダウンタイム中でしたので、記事の中に事実ではないことも含まれている可能性がありますのでご注意ください。

今回のアップデートでは、基本的に「冬イベント」「年越し」のアップデートのようです。

早速アップデートの中身を少し見てみましょう。

新アイテム(ショップ発売/チャレンジ等)

※リーク
こんな感じのスキン今まであった!?目がきれいや..//

可愛い!

カッコいいバックアクセサリーが登場!

かわいい?新スキン

年越しだ!2020!

ゲーム内の更新

不具合の修正:
  • バンデージバズーカとピストルで「マグマ」ラップが正しく表示されるようになりました。
  • コスチューム「バンドレット」で2つのヘアスタイルが合体して見えてしまう問題を修正しました。
  • アリーナの一部の木と金属のフェンスから誤った素材が出てしまう問題を修正しました。

クリエイティブでの更新

詳しくは、こちらを参照してください。

広告

このブログの人気の投稿

【CSS】アニメーション等動作がカクカクする時の対処法

超軽量DOM操作ライブラリdom_sen.js var1

超軽量DOM操作ライブラリdom_sen.js var2