スポンサー

【Fortnite】今年のフォトナの冬は?

冬がやってきた

ついに冬がやってきましたね。

そして、フォートナイト内でも冬がやってきましたね。

そして、現在スターウォーズとのコラボも重なり微妙な状態ですが、冬は冬、スターウォーズはスターウォーズで分けましょう。

今回はその中の「冬」に目を付けて詳しく見ていきましょう。

今年のフォトナの冬はいい?悪い?

投票してみました!

結果は次のようになりました。
最高! 23,1%
普通! 46.2%
あんま 7.7%
ダメ 23.1%

こんなダメなんでしょうか。。。プレイしている皆さんは厳しいですね。

まだ投票を受けつけています!

投票はこちらから!(投票終了のためリンクを外しました)

今年のフォトナの冬のPoint!

今年の冬は、はっきり言ってしまえば「無駄に作りすぎ」というところでしょうかね。

ロビーからプレゼントを開けるまでの時間が無駄、という人もいるでしょうし、靴下にチャレンジ入れる前にそのまま出せばいいだろ!とも思えます。

突っ込みまくれそうですが、これが好き!という人もいるかもしれません。

例えば、プレゼントを選べるのがいい!

だとか、プレゼントを振れる!アニメーションが好き!

という人にはいいかもしれませんが//

2020の年越しは・・?

2020年の年越しの時にイベントなどはやるのでしょうか。

まあせっかくの楽しみをゲームにあてるのも何とも言えないことですが、やるならやるで楽しそうですね。

最高! 46.2%
普通! 23.1%
あんま 7.7%
ダメ 23.1%

広告

このブログの人気の投稿

【CSS】アニメーション等動作がカクカクする時の対処法

超軽量DOM操作ライブラリdom_sen.js var1

超軽量DOM操作ライブラリdom_sen.js var2