スポンサー

【Fortntie】シーズン1延長。その理由とは?

チャプター2シーズン1

シーズン1。延長。

EpicGamesは、2019.11.20。Fortniteのチャプター2シーズン1を延長する事を発表しました。そして、Fortniteの公式サイトではこのように書かれています。
みなさん、こんにちは

新年の到来はさらなる新しいコンテンツを予感させます!
昨年、私たちはホリデーシーズンに14日間のフォートナイトを祝いました。
今年は、新しいゲーム機能、無料の報酬、見逃せないライブ体験など、さらに多くのコンテンツを展開しています。
ホリデーをテーマにしたすべての新しい更新に備えて、チャプター2シーズン1を2月上旬まで延長します。
みなさん、冬に備えましょう!

フォートナイトチーム
重要なところでまとめるとこのようになります。

  •  チャプター2シーズン1を2月上旬まで延長
  • >ホリデーをテーマにしたすべての新しい更新に備えて
  • >新年の到来はさらなる新しいコンテンツを

「冬」に備えてチャプター2延長か

※チャプター1シーズン7時の画像
Epicは、シーズン1に冬のイベントを実施したいと考えたのでしょう。
もともとシーズン1は12月上旬に終了予定だったため、シーズン1の終了日時近くにイベントが開催されると考えられるでしょう。

また、二月まで延長されたということは、チャプター2シーズン1チャプタ2のようにシーズン内で内容が分かれる可能性もあります。

バトルパスはどうなるのか


今、ほとんどのプレイヤーがバトルパスはレベル100以上となり、レベルが上がるごとの報酬がない状態です。
バトルパスの追加等するしかない状況と言えます。

まとめ

シーズン1を延長したことにより、プレイヤーの「飽き」が問題になると思われます。
また、様々な問題もおきており、Epicはなるべく早く解決することが求められます。

コメント

広告

このブログの人気の投稿

【CSS】アニメーション等動作がカクカクする時の対処法

超軽量DOM操作ライブラリdom_sen.js var1

超軽量DOM操作ライブラリdom_sen.js var2